News & Information

ボディートレーニング開始

冬は体の代謝が悪くなりなかなか体重が落ちないですよね。

女性にとって体のラインはとても気になーるところですthink

そこで美しいボディーラインを手に入れつつ、ゴルフにも良いトレーニングを取り入れてみました。

CIMG4040.JPG

CIMG4041.JPG

ルーティングというトレーニングで山下トレーナーに来ていただき、まずはスタッフみんなで体験してみました。

トレーニングといっても体の芯の部分を意識して動かす運動なのでハードではないですが、ヨガをした後みたいに十分な効果がでました。

山下トレーナーによると、筋肉の奥の部分や体の芯を動かせて、代謝や血流の循環を促すことによって体の強張った部分(肩や腰)また、骨格の歪みなどが強制されて、キレイなボディラインを作ることができるとのことです。

スタッフも体験してよかったので、早速メンバーさんにも参加していただきました。

これからも定期的にルーティングを取り入れていきたいと思うので、ぜひ体験してください。

慣れれば自宅でも十分に出来るトレーニングです。

CIMG4117.JPG

CIMG4119.JPG

話は変わりますが前回のクイズ問題は終了いたします。

答えは「ミッキー」。

豪華商品がまだ余っているのでもう一問。

10月はなぜ「神無月」と言うでしょう?

答えはコーチに伝えてくださいねhappy01

過去の記事の一覧

スタジオ紹介

Golf Studio L エントランス
大阪府大阪市都島区東野田町1-1-1 京阪京橋高架下 Kぷらっと
ご予約・お問い合わせ先
[電話番号]
06-6882-5155
[受付時間]
平日:11:00~21:30
土日祝:9:00~18:30
>>タイムテーブルはこちら
info@golfstudio-l.jp
定休日
不定休
営業時間
平日:11:00~21:30
土日祝:9:00~18:30